ここから本文です

商売を始めて失敗した悲惨な体験談を教えてください。

商売を始めて失敗した悲惨な体験談を教えてください。

閲覧数:
2,382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fujiteruさん

2010/1/622:06:19

以下のサイトに失敗事例が掲載されていますのでご覧ください。

http://entre.yahoo.co.jp/contents/failure/index.html

http://shippai.fc2web.com/

質問した人からのコメント

2010/1/12 23:11:52

一安心 最初に投稿してくださった悲惨な事例集は、なぜか消えてしまいましたが是非残しておいてほしかったですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2010/1/614:32:34

開業4日目に空き巣に入られてしまい、耐火金庫がバールのようなものでこじ開けられていたことがあります。

しかし残念、中身は前日に工事業者に支払った後で空だった。
つり銭だけ持っていかれました。