ここから本文です

外貨普通預金の為替手数料の安い銀行はどこなのでしょうか? 只今、新生銀行でキ...

fut********さん

2010/1/620:23:20

外貨普通預金の為替手数料の安い銀行はどこなのでしょうか?
只今、新生銀行でキャンペーンをしていますが、1/29までなので、それ以降は
どうしようか悩んでいます。

どなたかご教授お願いしますm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffa********さん

2010/1/711:07:30

私は新生を使っています。 外貨に関しては新生はかなり力を入れてる分野だと思います。 一定の預金や投資金額が口座にあると為替手数料のディスカウントもあります。 またレートの更新も他の銀行と違って結構こまめにしているようですので正確な売買ができます。 ただ銀行なので外貨預金は預金保護の対象外で、 為替損益にも税金がかかります。
使う外貨預金なら銀行、ただの投資なら証券会社のMMFがいいんじゃないでしょうか。 ただ証券会社の為替手数料は結構高いです。

質問した人からのコメント

2010/1/13 19:52:31

ありがとうございますm(__)m 使い分けが大事っていうことですね~

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる