ここから本文です

有名な爆破予告の人以外にもWikipediaを見ると、殺人予告をした人がいるそうですが...

アバター

ID非公開さん

2010/1/621:08:53

有名な爆破予告の人以外にもWikipediaを見ると、殺人予告をした人がいるそうですが、ちゃんと(?)逮捕されているのでしょうか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽるんがさん

2010/1/621:41:32

全部、逮捕されたと思いますよ。

怖いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2010/1/621:13:53

ここ、知恵袋でも、過去に高校生が爆破予告の書き込みを行い、逮捕されているそうですよ。

http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?p=%E7%9F%A5%...