ここから本文です

水樹奈々さんの「深愛」や「Take A Shot」などが好きです。テンポが速くてかっこいい感...

ois********さん

2010/1/622:20:40

水樹奈々さんの「深愛」や「Take A Shot」などが好きです。テンポが速くてかっこいい感じの曲が好きです。
水樹奈々さんの曲で、似たようなかっこいい曲はありませんか?

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2010/1/717:41:52

シングル編
・still in the groove
・WILD EYES
・The place of happiness
・ETERNAL BLAZE
・SUPER GENERATION
・Justice to Believe (バージョン違いあり)
・アオイイロ
・SECRET AMBITION
・Heart-shaped chant
・MASSIVE WONDERS
・Pray
・Astrogation
・COSMIC LOVE
・Dancing in the velvet moon
・Trickster
・DISCOTHEQUE
・PRIDE OF GLORY
・夢幻
・天空のカナリヤ
・十字架のスプレッド
アルバム編
・残光のガイア
・Bring it on!
・Orchestral Fantasia
・Take a chance
・SEVEN
・chronicle of sky
・悦楽カメリア
・沈黙の果実
・Brand New Tops
・Gimmick Game
・MARIA&JOKER
以上です。やさしい曲と激しい曲を選んでみました。特にPrayは落ち込んだ時に聴くと元気がでるかも?個人の好みで選んでください。

質問した人からのコメント

2010/1/7 18:40:46

成功 詳しい回答をありがとうございました。明日借りてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2010/1/717:21:11

テンポがいいと思うのは迷宮バタフライという曲がいいです。あとメッシブワンダーズという曲ですね。
エターナルブレイズはとても聞いててかっこいいです。夢幻が一番ですけどね。
ではノシ!