ここから本文です

四天王寺大学は バカ大学なんですか?

kan********さん

2010/1/701:07:59

四天王寺大学は
バカ大学なんですか?

閲覧数:
14,935
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

編集あり2010/1/1307:27:57

違います 四天王寺大学は教育学部がかなり優秀で多くの学生が教員採用試験に合格しています。
もうこんなくだらない質問はしないでくださいね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

olt********さん

2010/1/701:12:10

失礼ですが、今初めて知りました。

Yahoo!知恵袋 特別企画