ここから本文です

女性の方に質問ですが、脇毛を剃る‥は、なぜエチケットなんですか?

ant********さん

2010/1/702:16:40

女性の方に質問ですが、脇毛を剃る‥は、なぜエチケットなんですか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2010/1/709:26:45

見て不愉快になるようなものは避けるということなんだと思います。

ひげや白髪なども、人によっては感じ方が違うと思いますが一般的にないほうがいいと思われるようなものを隠すことが「エチケット」と言われています。

全員が不快でなくても、多数決?みたいな感じで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ker********さん

2010/1/702:18:04

他の人が生やしっぱなしなら気にしません。

でもやっぱりにおいとか気になるのかな?