ここから本文です

WIFI携帯をもっていれば、ipodtuchやDSでWIFI通信が出来るんですか?

fug********さん

2010/1/719:54:06

WIFI携帯をもっていれば、ipodtuchやDSでWIFI通信が出来るんですか?

閲覧数:
828
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2010/1/720:07:52

WiFi携帯で、アクセスポイント機能をもったものに限られます。
現在は、NTTドコモのN-06A及びN-02B、
携帯ではないですが、イーモバイルのPocketWiFiでも利用できます。
アクセス速度によって料金がことなる場合があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as_********さん

2010/1/1313:23:12

http://emobile-honpo.biz/dsi.html
http://emobile-honpo.biz/psp.html
別の方の回答に出ているPocketWiFiはDSやPSPとセットをやってるようですね!

win********さん

2010/1/805:21:29

機種によります。
私のA2502は非対応です。。。。