ここから本文です

ダイエット中(食事) 朝:コンビニのおにぎり1個、野菜スープ 昼:コンビニの...

sil********さん

2010/1/721:30:56

ダイエット中(食事)

朝:コンビニのおにぎり1個、野菜スープ
昼:コンビニのおにぎり2~3個、人参とレタスのサラダ、お茶
夜:玄米スープ、青汁

このメニューはどうですか??

閲覧数:
1,031
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ムラタクさん

2010/1/721:40:05

たんぱく質とビタミンが足りないのではないかと思います。ても、青汁でなんとかなっているのかな?
何にしても、朝食にコンビニのゆで卵を追加してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2010/1/721:40:07

炭水化物に頼り過ぎ。お昼なんかおつまみ・肉系の食材で
たんぱく質を多くし、おにぎりは1個に抑えた方がいい。
それに牛乳や小魚でカルシウムも摂らないと骨が弱る。