ここから本文です

ハワイ、ハレクラニの朝食についてお伺いします。

mao********さん

2010/1/810:10:23

ハワイ、ハレクラニの朝食についてお伺いします。

ゴールデンウィークに挙式、ハネムーンでハレクラニに宿泊することにしました。

挙式当日の朝は、余裕があったほうがいいし、長時間待たされると困ってしまうので、朝食は予約をしておこうかと思っています。

ハレクラニ内のハウス・ウィズアウト・ア・キーか、オーキッズで迷っているのですが、朝食内容はどのように違うのでしょうか。

メニューやお値段がお分かりでしたら教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
8,698
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2010/1/810:36:52

ご結婚おめでとうございます。

いずれも行きましたが、予約なしでも大丈夫だと思います。
オーキッズのほうが待たされる傾向がありますが、
待たされたとしても10分程度だと思います。

オーキッズのメニューとお値段です。
http://www.halekulani.com/jp/i/downloads/Orchids__Breakfast_2008121...

ハウス・ウィズアウト・ア・キーは、ビュッフェスタイルで
オーダーメイドのオムレツが美味しいと思います(行列ですが・・・)。
他は、焼きたてのパン各種、ワッフル、フルーツ、ヨーグルト、
ベーコン、ハム各種、シリアルなどで、ごはんや味噌汁もありました。
いつも、朝食付きプランで宿泊するので、
お値段は分かりませんが、オーキッズと同じくらいだと思います。

個人的には、ハウス・ウィズアウト・ア・キーのほうが美味しいと
思いますし、オススメです。好きなものがいただけるというのが
いいですね。
オーキッズは、サンデーブランチ、ランチやディナーにはいいですが、
私的に、朝食は格好だけのような気がします。

質問した人からのコメント

2010/1/9 22:57:46

成功 ありがとうございます。予約なしで行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuy********さん

2010/1/812:40:43

ご結婚おめでとうございます。

メイクや着替え等の準備は何時からでしょうか?
ゆっくり食べられるくらいならいいのですが、もしそうじゃなければルームサービスを頼むのはどうですか?
事前にお願いしておいたら、かなり早い時間でも対応してもらえました。(朝5時とか)
ラナイで2人でゆっくり朝食をとるのも、いい思い出になると思いますよ。
メニューはコンチネンタルで、お好みのものを選んで時間を指定するだけですし、値段も書いてあります。
HWAKは1人$40(チップ込で)かからなかったと思いますが、ルームサービスも同じくらいだったはずです。

あと4ヶ月くらいですか・・・いい式が挙げられるといいですね!