ここから本文です

けっこうハードな百合漫画(ある程度ストーリー性のあるもの)でおすすめのやつを教...

nur********さん

2010/1/815:22:38

けっこうハードな百合漫画(ある程度ストーリー性のあるもの)でおすすめのやつを教えてください。

補足※R18でもいいです。

閲覧数:
1,836
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2010/1/816:57:23

ちょっと古いですけど、LOVE VIBES 桜沢エリカ は
レズビアンの話です。
絵が個性的なんで、描く世界を綺麗と取る人とそうでない人に
分かれそうですが、内容は濃かった気がします。
雑誌で読んだだけですけど、今でもハッキリと覚えてるんで・・

前の方が挙げている漫画は私も持っていますが、どの辺りが
百合なのか私には理解出来ません。
エウレカなんて男女の恋愛が主軸の切ないイイ漫画なんですけど・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2010/1/1122:52:10

けんぷファーです。ストーリーも面白いし1人対4人です。
早いもん勝ちの奪い合いです。
マンガもあるし小説もあります
ちなみに私は全巻持ってます♪

zer********さん

2010/1/907:01:05

ストーリー的(SF要素)にハードなら

コードギアス ナイトメアオブナナリー(全5巻)は百合だと思ってます。
ルー=ガルー忌避すべき狼(全5巻)も百合ですね。


ハードが性表現のことを言うなら
ぢたま某先生の「SuperLovePotion」も良作だと思いますよ

axr********さん

2010/1/818:54:57

少女セクトに勝る百合無し。

メガストアコミックスレーベルですが一応成年マークは付いておりません。

zur********さん

2010/1/815:43:33

デットマン・ワンダーランドか、
エウレカセブン
超おすすめです★
デットマン・ワンダーランドは、
何か血でバトル的な感じです。
エウレカセブンは、
リフ(スケボーみたいな物)にのって、
LFO(ガンダムみたいなヤツ)で
戦うシリアスな話です。
どちらも「片岡人生・近藤一馬」さんが
漫画を描いてます。
とてもおもしろいので良かったら(^^)

ちなみにR18ではありません☆