ハルヒのライバルはみくる、長門、佐々木ですか?

ハルヒのライバルはみくる、長門、佐々木ですか?

補足

ここは、あえてキョンを視点にして考えてねww

アニメ349閲覧

ベストアンサー

0

たぶん、みくるちゃんじゃないですか? みくるちゃんは、たくさん人気があるし 男子にもたくさん人気があるのでみくるちゃんだと思います

その他の回答(4件)

0

キョンの視点ならライバルは「いない」と思います。 彼はそれぞれに対して異なる感情を抱いています。 彼の中での立場が全く違うわけですからライバルも何もありません。 例えが滅茶苦茶かも知れませんが、歌手と漫画家とスポーツ選手を比べるようなものです。

0

キョン的には長門でしょう 一番絡んでますし。潜在的にそういう感情ができてもおかしくはありません 佐々木は流石に難しいかと。 みくるは・・・微妙ですね

0

ハルヒ視点なら、みくるはライバルでしょうけど・・・ (有希は、ハルヒがいる所だとキョンとはほとんど絡まないのでライバル意識を持っていないと思います) キョン視点ならもっと簡単ですね。普段はみくるばっかり見ている様ですが、 それは表面上だけで、潜在的にはハルヒしか見ていないと思います。 どちらも無意識ですが、絶対的な信頼関係にあるので、この二人の間には誰も割り込めません。