ここから本文です

なぜ、フェラーリはさっさと最新のF2005を投入しないのですか? あと、あの二重...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2317:07:20

なぜ、フェラーリはさっさと最新のF2005を投入しないのですか?
あと、あの二重顎みたいなフロントウィングは、シューマッハ専用ですか?

http://response.jp/issue/2005/0303/article68539_1.html

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2316:15:49

まあ、いくらレースペースが1秒速いからといって、”未完成”のマシンは投入できません。

問題は空力と足回りの煮詰めがまだということです。

特に今年のタイヤ規定では、ブリヂストンとの相性がかなり悪いらしく、実質04よりマッチングが悪いようです。

足回りが決まらないので空力も決まらない。
あの顎ウイングも04での実戦ではあまり効果を感じられないですしね。

とにかく、まずタイヤです。
次のバーレーンから05投入する噂もありますが、結果に繋がらないとフェラーリ、かなりヤバイです・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2317:57:59

×投入しない→投入できない。
完全に開発が終わってれば新車で走ってますよ。
フェラーリに顎ウイングは似合わないですね。美しくない・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/3/2316:07:56

次戦から投入といううわさもありますが‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥