ここから本文です

玉木宏を好きな人が最近、増えてきたと思うのですが、どんなとこが好きですか? ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2716:35:15

玉木宏を好きな人が最近、増えてきたと思うのですが、どんなとこが好きですか?

私はフワッとした髪型がすきなのですが...。
具体的にお願いします!

閲覧数:
513
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2621:02:45

笑顔とかあの優しい感じが大好きです★
あたしも髪型好きです。色とかもおしゃれですよねぇ(*^^*)
服装もおしゃれだと思います。
声も素敵です!!あと雑誌のインタビュー読んでて思ったんですけど気さくだしいろいろ考えてるなぁって思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2707:52:05

身体が引き締まっている。
声が低くて良い。

僕は男です。
ああいう精悍な男の方が、ジャニーズのようなナヨナヨして軟派なやつらよりも断然かっこいいと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2620:59:35

クリッと大きい目ですかね~^^
あとは髪型とか。。。
でも全体的にカッコよくて大スキです☆