ここから本文です

Tokyo Toshokanが開けません。 もしかして閉鎖ですか?http://tokyotosho.info/の...

wat********さん

2010/1/901:54:53

Tokyo Toshokanが開けません。
もしかして閉鎖ですか?http://tokyotosho.info/のアドレスでいつもは開いているのですが・・・

閲覧数:
91,522
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a11********さん

編集あり2010/1/1110:54:05

閉鎖ではないと思います。サーバーが落ちただけです・・余談ですが、最近「Tokyo Toshokan」ならぬ「Jishaku Toshokan」なるものが開設されたので一時的にこちらを利用してみてはいかがでしょうか??
http://jishaku.net/

こちらには「We hope it’s helped smooth over any worry that Tokyo Toshokan going down has caused.」と書いてありますね。
http://news.jishaku.net/

追加:
1月11日に確認した所、
http://tokyotosho.info/
http://www2.tokyotosho.info/
のどちらでも同じ内容でサイトが開ける模様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsc********さん

2010/1/1100:15:11

こちらのアドレスは開きそうですけどね~\(^o^)/
http://www2.tokyotosho.info/

neo********さん

2010/1/1019:44:51

私が今見ようとしましたが見れませんでした。
不安定なのでしょうか?

red********さん

2010/1/1016:56:42

今確認したところ見れました!
復活したようです。
なにがあったのかは不明ですが・・・
なんか最近12月の事と言い、図書館のサーバー(?)不安定ですよね・・・;

中野梓さん

編集あり2010/1/1020:01:51

自分も同じ時に開いたらアクセスできないので質問しようと思いましたが。
過去の質問では、200ドル払えば見れるとかがありますが、信用できません。
翌朝、アクセスできましたが、tokyotoshokanではなく、
「サーバーにファイルやディレクトリがありません。」と表示されていました。英語で。
キャッシュを見てみたらdnsの支払い期限が切れたので、管理者は作りなおしている可能性が高いです。
それが今日になってサーバーのファイルを直しているわけです。
アクセスできたことが分かったので、必ず復活します。時間をおいてアクセスしてみてください。
今も一応アクセスできますが。

Jisaku Toshokan が去年12月下旬に公開されたようですね.。
訳すとこう書かれてました。「私たちはTokyoToshokanのダウンが助かることを強く願っています」と。(自分風翻訳)
もしかしたらここが新サイトかもしれませんね。

paw********さん

2010/1/1004:57:00

そうですね。僕のパソコンでも開けません。
以前も同じようなことが何度かありましたし、おそらくそのうち復活するのでは?w 別のトレントサイト使うなりして気長に待ちましょう♪