ここから本文です

男性に質問です。彼女がグロスをつけていてもキスできますか?

mys********さん

2010/1/910:03:18

男性に質問です。彼女がグロスをつけていてもキスできますか?

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dus********さん

2010/1/910:06:12

出来ますが、やはりキスの後気になりますね。
男のくちびるがてかってしまうので、最終的には拭いてしまいますが、何か惜しい気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

net********さん

2010/1/910:10:21

しますよ。
ただ、やはりベトッとして気持ち悪いのが正直なとこです。
やっぱすぐ拭いちゃいますね。