ここから本文です

奥田民生&ユニコーンの曲でおススメはありますか? 「愛のために」を聞いたら好...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2317:53:01

奥田民生&ユニコーンの曲でおススメはありますか?
「愛のために」を聞いたら好きになっちゃいましたので。

閲覧数:
391
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2321:19:58

ユニコーンでは「車も電話もないけれど」はお薦めです、曲もそうですが歌詩がまたいいんですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2410:19:55

「さすらい」
「イージュ★ライダー」
「花になる」
は、奥田民生っぽい。

「野ばら」
「手紙」
「イオン」
なんかもオススメ。

ユニコーンだったら
「大迷惑」
「すばらしい日々」
「与える男」
が好き。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2409:06:27

そんなミーハーなあなたには「すばらしい日々」を。........

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/2321:42:54

個人的には

・野ばら
・恋のかけら
・トロフィー
・未練BOX
・サプリメン
・雪の降る街(ユニコーン)

などなどです。
その他にもたくさんいい曲がありますので、いいですよ~。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2321:08:59

ユニコーンの「開店休業」は隠れた名曲じゃないかなぁーなんて思ってます。
あと、「お年玉」かな


バスター1974

アバター

ID非公開さん

2005/3/2318:04:42

息子
トロフィー
抱けないあの娘(ユニコーン)

他多数。,,