ここから本文です

どなたか占いお願いします。今はパートで仕事をしていますが、環境があまり良くな...

aok********さん

2010/1/1002:23:14

どなたか占いお願いします。今はパートで仕事をしていますが、環境があまり良くないのと、就業時間が少ないので収入があまりにも少ないので転職を考えています。 今資格取得の為勉強中で、順調にいけば後3~4ヵ月で取れそうです。
資格取得後、就職先は見つかるでしょうか?今の場所にはとてもいられる状況ではありません。
1971.4.27生 ♀です。出生時間ははっきりとはわかりませんが朝6:30頃だったとおもいます。
どなたかよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まきをさん

2010/1/1004:23:37

タロット占いです。
相当、努力を積んだんですね。お仕事にしろ、勉強にしろ。
ちょっとスランプ気味では??
あきらめだったり、心が折れてしまいそうなカードがでています。
知恵のある年上の方のアドバイスもきいてみるのもいいです。

スランプはそれこそ、精進に精進を重ねたかたに訪れる通過儀礼のようなものです。
体調を崩さないようにお気をつけください。
もう、ツライときからあと少しで抜け出せます。

あともう1歩、進んで見ましょう。
力がそろい、準備が整うと、環境が劇的に変化しますよ☆

自分もそんな時期があったので、何だか他人のふりができず、やってみました。

ご多幸を心からお祈りしております。

質問した人からのコメント

2010/1/10 09:25:45

感謝 ありがとうございました。
確かに心が折れつつあります(ToT)
資格取得によって環境が変わるのかもしれませんね(^-^)今の職場の状態が変わる事はないと思うので…。
取得できるまで頑張って勉強します。夜中の依頼でしたのに早いお答えありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる