ここから本文です

最近、iPodを同期中にコードを抜いてしまいその後から同期ができなくなりました。 ...

xab********さん

2010/1/1002:51:36

最近、iPodを同期中にコードを抜いてしまいその後から同期ができなくなりました。
アップルに問い合わせたら対応してくれるでしょうか?
もし対応したら修理or新品のどちらでしょうか?

補足新品が送られてきてもかまいません。
メールでサポートをしたいのですがどこか分かりません。
URLを上げてもらえるとうれしいです。

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyc********さん

編集あり2010/1/1010:58:13

オンラインで受け付けています。
http://www.apple.com/jp/support/serviceassistant/overview.html

状況は詳しく書かないと、書いていない事は診てくれず、問題なしとして送り返されますので気を付けて下さい。
全て交換となります。新品が送られてくるとは限りません。
新品が欲しければ買って下さい。

質問した人からのコメント

2010/1/10 12:57:53

降参 他の方も回答ありがとうございました。
セレクト・メニューボタンを押しても効果がなく1番理想的な感じの人を選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2010/1/1003:27:00

リセット(MENUとセンターボタンの同時長押し)してもダメでしたか?

僕は2度程、復帰した事あります。

put********さん

編集あり2010/1/1003:26:47

アップルの対応は最悪だから購入店で保証してもらえないならあきらめた方が良いかも
もしApple care protection planとかあるなら別だけど

ちなみにアップルは100%修理はしないです
壊れたりしたら新品を代わりに送ってきます
だからメッセージ刻印とかはいってる大事なやつは
送ったらなくなっちゃうよ

メールでサポートしてるかは知らないけど電話してみ
http://www.apple.com/jp/contact/phone_contacts.html