ここから本文です

芸能人・タレントで、子供をテレビに出す人と出さない人がいますが、

sup********さん

2010/1/1011:12:35

芸能人・タレントで、子供をテレビに出す人と出さない人がいますが、

何か理由はありますか??

閲覧数:
1,090
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f65********さん

2010/1/1423:01:30

辻ちゃんは子供の写真をブログに載せておきながら誘拐されないように顔を隠します

千原兄弟のせいじさんは仕事が忙しくても子供と一緒にいたいので共演しちゃいます

ボビーは子供が勝手に『世界の果てまでイってQ』にネタを投稿しまくったので番組側が共演を企画しました

ロンブーの亮はプライベートを見せたくないようです
長男は顔出しNGなのに次男は公開してます
赤ちゃんは顔が変わるし、まぁいいやってことでしょうか?

石黒彩は家族本を出し、写真を載せているので完全にアピールだと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

waj********さん

2010/1/1219:01:29

出す人は自分は子供と仲がいいのをアピールしたいのではないでしょうか。