ここから本文です

言寺言音の読みと意味を教えて下さい

yok********さん

2010/1/1014:07:55

言寺言音の読みと意味を教えて下さい

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2010/1/1104:40:53

「言寺 言音戈 女子」というように使われます。
=「詩織好き」となるのでしょうか?

by Denden

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c59********さん

2010/1/1014:42:33

メールなどでのお遊び文字ではないでしょうか。文字を部首などから
幾つかの部分に分けて表現する方法です。

言寺は「詩」だと思いますが、言音はこれだけでは文字になりません
から、たぶん言音戈と続いているのではないかと思います。これで「織」
になります。

これをつなげると「詩織(しおり)」という人名として読むことができます。