ここから本文です

名古屋のホテルに詳しいかた回答お願いします。

tsu********さん

2010/1/1017:41:45

名古屋のホテルに詳しいかた回答お願いします。

岐阜でスノボするために名古屋の栄で前泊する予定です。駐車場があって、安くで泊まれるホテルを紹介してください。素泊まりです。男子一人の宿泊です。

閲覧数:
537
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vam********さん

2010/1/1117:24:32

●ホテルコムズ名古屋(旧三井アーバンホテル名古屋)(http://www.jalan.net/363783
1名3,900円~で1泊可能でした。
クチコミの評価も、5点満点で4.0ですので十分に満足できるのではないでしょうか?

●ホテルウィングインターナショナル名古屋(http://www.jalan.net/311536
1名4,800円~で1泊可能でした。
こちらのクチコミの評価も、5点満点で4.0ですので十分に満足できると思います。

●三交イン名古屋伏見(http://www.jalan.net/348879
1名5,000円~で1泊可能でした。
こちらのクチコミの評価は4.2点とさらに高評価です。

名古屋駅周辺にはビジネスホテルが多くあるので、
1泊5,000円あれば、満足いくビジネスホテルに宿泊可能と思います。
他の施設のクチコミも見ながら決めてみてくださいね。(http://www.weathermarketing.jp/230200.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkw********さん

2010/1/1022:39:20

栄などの名古屋の都心部でホテルの駐車場は1,500円~2,000円くらいかかります。
栄の南、地下鉄の名城線で「栄」から2駅目の「上前津」駅前。
「ローズコートホテル」
駐車場は無料です。利用時は予約時に申込要です。
インターネットプランならお得です。
大須へも徒歩で直ぐです。
http://www.rosecourthtl.co.jp/stay/location.htm
http://www.rosecourthtl.co.jp/index.html
もう1件は、「KKRホテル名古屋」。名古屋城の近くです。
駐車場は料金:普通自動車 300円(地上65台RV車可/予約不要・先着順)です。
少し栄から離れますが、環境は良いです。
http://www.kkr-nagoya.jp/stay/index.html
栄へは10分くらい歩いて、地下鉄鶴舞線「丸の内」から伏見乗換、東山線「栄」下車。
もしくは、桜通線「丸の内」から「久屋大通」下車か、乗り換えて、名城線「栄」下車。
近くが良いならば、「第二富士ホテル」などが良いのでは。1,000円です。
栄の東ですが、テレビ塔まで直線で400m位です。錦や住吉町や女子大小路みたいに騒々しくないと思います。
http://www.fujihotel-nagoya.com/daini/
いずれのホテルも高速からのアクセスは良いと思います。

phi********さん

2010/1/1018:03:10

カプセルですけど。

http://www.wellbe.co.jp/sakae/index.php

ホテルですね。

http://www.hotelwing.co.jp/nagoya/index.html

朝早かったら、出せんかもわからんので確認を。