ここから本文です

らすかるですが・・スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます24章前編...

mor********さん

2010/1/1019:05:33

らすかるですが・・スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます24章前編。死後の記憶を持ってる人いますか?

前回もこんな質問に回答くださってありがとうございます。

不思議なことをいいますが




いまの現実世界は数百年前のあの世のリトル人間界(裏人間界)と合わせ鏡のようです

どれだけの人が気ずいてるのか・・・?あの世(裏人間界)で現世について、生まれ変わっても裏人間界の暮らしを思い出せるだろうか?という質問を入力のいらないパソコンでしてましたが・・・現世の現実と同じような回答でしたね。ここまで合わせ鏡??
ただ、あの世は感応な世界なのでネットなどする必要ないですが・・来世に備えてやっているらしい、そして、裏人間界は皆死んでるので無休でテクノロジーが進みます・・。UFOのある意味正体です。そして、なんでも出来るし、何でも手に入る・・しかし、何を食べても、味も食感もあるが・・喉ごしがない、満腹感もない、でも、レストラン・居酒屋は何故か大盛況です。笑


普段はこういう回答してます


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029899200

これが私の記憶なら、私のように死後の記憶を持ってる人居ますか?これが前の内容です



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1034530160


ただし、目に見えない不安と重ねると糸口が見えない恐さあるんで否定は否定で正しいです。現実では非現実的論理は否定せざるえないし、物理的意味を持ちません、あやしい宗教活動を除けば、もちろん、現実的には否定派の論理は現実的です、ただし、核心的事実(悪魔の証明)の答えはいまだに出てはいません

ただし、シナリオの後づけ・記憶のサイクルなどは脳理現象として、脳科学・生理学の分野では解明は出来ますが

私はその向こう側の真実(悪魔の証明)を繋ぐ答えを探す旅人としていつもこの質問してます

ちなみに


すごい質問ですが死後の世界を物理的に化学的に批判的合理主義をもって証明出来る実験方ありますか

という質問もしてました

こちらのカテゴリーで


教養と学問、サイエンス > 天文、宇宙

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029625745


結局、、人生は自分にたりない所と自分に合った、人としての生き方や、とうほうもない宇宙での営みを魂の学場びとして出来ていると私は考えます


そして、私は普通に浄土真宗ですが、これ宗教ぽい?そう思われるのは私の表現の仕方ですかね

私の話は宗教・妄想・空想と同じような思考回路なのかもしれませんが。わからないことはグーグルが最善です。



ちなみに、この景色は地元北海道のとある道です

補足tsubutudamiaさん どうも、共有ですよね。笑


そうですね、この道路の端の木々は中央分離帯です。笑


あと簡単に私の国語力が足りないのかもしれませんね


ちなみに普通のスピリチュアルは輪廻どまりで宇宙のサイクル・無界まではなかなかふれてないですね


他の動物も人間を目指すにも、太古の宇宙・地球が再現できないと進化できませんよね


少なくとも、宇宙経験豊富な宇宙人・霊魂は知ってるのは当然ですが、俗世では霊能の先が居ません

合わせ鏡,裏人間界,あの世,死後,とうほう,スカル,逆走のらすかる

閲覧数:
2,225
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

編集あり2010/1/1619:11:33

こんばんは、らすかるさん。

画像・・・片側二車線を逆走しているように見えます。
左側の道路のようなものは道路ではない?のでしょうか。

らすかるさんの語られるあの世のこと。
自らの記憶なのでしょうか・・・。よくあるその手の本に書かれていること、ヘミシンクの本などに書かれていることに符合する点があるようです。不思議なものです。。
核心的事実(悪魔の証明)というものに興味があります。
教えてください・・・。

私の菩提寺も阿弥陀に帰依する宗派です。
私は帰依しておりませんけれど、勤行やお唱え、念仏はしております。形のみ。
ナニモノにも縋るな、というブッダとその教えにこそ帰依します。
らすかるさんは宗教っぽいのではなく、表現が難しいのかもしれません。もう少しワカランチンの私にも解るように・・・お願いします。
私にとっては独特ならすかるさんに興味が起きますよ。

・・・まるで掲示板のようになってしまいました。

ではぁー。。

* 補足を読みまして *

あっ・・・画像の上についている矢印は中央分離帯の位置ですよね?
雪の降る地域はこうして目印があるって教習所で習った気がします。
・・・逆走のらすかるさん?

動物が人間になる?進化のことでしょうか。
ならば更地に戻すほかないでしょうねぇ。。。
そんな私はミジンコが人になったとは思わない考えです。
人は最初から人。動物は動物。進化論は信じず、環境によって多少変わった、としか捉えていません。
以前、現象世界しか見ていないととある先生に怒られましたが、なかなか難しいものです。

共有すれば、共に世の苦しみは失せ、幸せを享受できる。
人の進化はまだのようです。

ではでは。

質問した人からのコメント

2010/1/16 20:55:03

降参 そうですね、あの道路は札幌の外れの275号線で四車線なんです、左側の道路は実は歩道です。

それと、、私の知る限りではこれは宇宙物理学の話ですが

宇宙の膨張を止めるには小さいと考えられた宇宙空間の臨海密度は1ℓ中、水素原子4個程とされたが中性微子ニュートリノが全宇宙に多く存在し質量が存在するとされ宇宙にも終わりが来ます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる