ここから本文です

この夏休みにTDRへ行きたいのですが、この暑さで行くか冬にするか悩んでます。...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2622:28:46

この夏休みにTDRへ行きたいのですが、この暑さで行くか冬にするか悩んでます。もしあなただったら暑いけど夏に行きますか?冬にしますか?

閲覧数:
153
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2622:37:24

18日に行きました。

サイアクでした。。。開園から閉園まで人だらけ。夏休みで子供はいっぱいいるし、ジュース一つ買うにも1時間待ち。

もう二度と真夏には行きません!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2622:45:35

ミッキーマウスは「冬にする」と言ってます。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2622:36:59

私は夏には行きません。
暑いから、つい涼しくてすぐに入れるアトラクションばかりに入ってしまうから。
ジュースやアイスを買うにも行列です。
パレードを見るのもつらいものがあります。
涼しく食事しながらでも見られるのは知っていますが、
なかなかうまく時間が合いません。
冬とか春、秋はいいですよ。
私は冬が1番好き。
彼と手をつないで歩いても暑苦しくないし、
パレードも彼のコートに包まれて見たのが忘れられません。
夏には海とか、涼しいところに行きます。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2622:36:48

冬のほうがいいですよ、絶対。以前真夏に行ったことがありますが灼熱の炎天下の中、下手すりゃ1時間以上待つことになったときの絶望的な気持ち・・・・。いくら日本一のテーマパークって言ったってもう帰ってやろーかと本気で考えましたよ。今行ってもほとんどが待ち時間に費やされることは確実ですからお子さん
の夏休み中に、と言うなら別ですが今はやめておいた方が賢明です。冬とまではいいませんがもう少し涼しくなって少しは空く9,10月辺りを狙っていったほうがいいと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2622:32:35

夏は暑いし、照り返しがきついですよね。冬は底冷えがして、風も強いし、どちらにせよ、もっといい場所に作ってほしかったと思いますよね。
でもどちらかというと夏の方がマシでしょうか。朝入園して、お昼の本当に暑い時間帯は、イクスピアリやホテルに避難。そして夕方から再入園してパレードを見る、というのがよくやる手です。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2622:32:03

10月です。
埋め立て地だから夜になると涼しくなる。
夏なら日傘、うちわ、帽子、ジュースは必需品ですね。
熱中症に注意です。