ここから本文です

鮭をつかったレシピを教えてください。 いつもはキノコソースがけやムニエルばか...

mik********さん

2010/1/1020:34:43

鮭をつかったレシピを教えてください。
いつもはキノコソースがけやムニエルばかりなので他に美味しいレシピはありませんか?

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snp********さん

2010/1/1020:45:44

鮭に、ジェノバソースかバジルとモッツァレラをサンドして
パン粉まぶして少量の油で揚げるように焼くのもおいしいです。

質問した人からのコメント

2010/1/12 22:18:29

お二人ともありがとうございました。ジェノバはまだやったことがなかったので試してみたいと思います!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2010/1/1020:42:15

鮭のホイル焼き

石狩鍋

チャンチャン焼き

しょっぱいなら焼いただけでも美味しいです♪