ここから本文です

ARCSABER100リミテッドについて 情報をお持ちの方、どんどんかいてください。 ベ...

jjh********さん

2010/1/1023:15:28

ARCSABER100リミテッドについて
情報をお持ちの方、どんどんかいてください。
ベストアンサー250枚^^/

閲覧数:
479
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/1118:01:24

まだ完全に煮詰まっていないのか情報不足ですね。
中身は売れ残ると困るようなのでARC-7と同じもののカラーリングを変えただけという話が一番信憑性があります。

4月にはARC-8Dが3Uで27ポンド対応で発売という話も聞いています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmb********さん

2010/1/1721:06:33

僕もアークセイバー7と同等の打球感ということを専門店の方に聞きました。
推奨テンションは19~24ポンドで値段はオープン価格ですが、
これもアークセイバー7と同じくらいになるとのことでした。
カラーリングは黒っぽくトップの部分にイングランドの国旗があしらわれていました。
ラケットケースはフルカバー(?)タイプです。
これもイングランドの国旗が描いてありました。
限定品なのでオークションなどでは値段が高騰すると思います・・・
AT700リミテッドも高騰したので、
正直中身が中身なのでわかりませんが・・・