ここから本文です

好きな人の声を憶えていますか?

koi********さん

2010/1/1105:39:00

好きな人の声を憶えていますか?

閲覧数:
187
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oce********さん

2010/1/1107:44:51

何年たっても忘れないですね。
いまだに覚えてます。
すごく好きだった彼の声だけは。

質問した人からのコメント

2010/1/16 06:42:02

感謝 私も憶えてます。。。。彼の香水の匂いも・・・・髪形も笑顔も

もう遠い記憶だけれど....

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgi********さん

2010/1/1523:33:29

覚えたます。耳にこびり付いてます…。

最近のオキニの子は覚えてません…(何故??)

sak********さん

2010/1/1305:39:23

覚えています。




忘れることができません。

tuk********さん

2010/1/1301:33:24

覚えてますよ~♪

笑い声

泣き声

何処へ?

qty********さん

2010/1/1202:23:47

覚えてますよ。鮮やか過ぎるくらい、鮮明に。

出逢ってから別れの瞬間までの全てを忘れません。

僕は天国には行けないやろからもう逢えないですが。

mim********さん

2010/1/1200:36:40

マジで私は嗅覚がすごいので、匂いは分かりますね。

加齢臭ではないほうの匂いです~♪


声?無理です!