ここから本文です

身長170センチに届かない日本人サッカー選手が、マラドーナ、サビオラ、テベス...

tho********さん

2010/1/1106:51:13

身長170センチに届かない日本人サッカー選手が、マラドーナ、サビオラ、テベス、メッシのようにワールドクラスの活躍ができるようになるにはどうすればよいでしょうか。

閲覧数:
770
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoo********さん

2010/1/1107:01:41

才能と体つきが日本人と全然違います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/1/1110:29:27

この4人に共通する事。

圧倒的なスピード
圧倒的なテクニック

この2つがあれば良いんじゃないでしょうか?

kon********さん

2010/1/1107:33:31

当たられても崩れないフィジカルですね。
テベスなんかは特にそう。

あとは身長なんて気にならないほどの超絶テクニック。