ここから本文です

サーバーを変更したいと思っています^^ どこのサーバーがいいのか理由を沿えて...

nar********さん

2010/1/1116:50:26

サーバーを変更したいと思っています^^
どこのサーバーがいいのか理由を沿えて回答お願いします^^

補足メイプルストーリーのサーバ変更について

閲覧数:
660
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2010/1/1117:12:28

楓鯖
人口が多い。
だから交流がやり易い。
物価が他鯖より比較的安い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eas********さん

2010/1/1117:01:29

せめてゲームタイトルぐらいは記入してください。