ここから本文です

玉砕してきました。

twi********さん

2010/1/1117:09:21

玉砕してきました。

玉砕してきました。

知人について知ってしまいました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235054262

で質問した者です。
どうやらその気になっていたお店に近寄れなくなったようです。

まず具体的に書くと、メッセージでまず質問の了解を得て、そこから質問して返事が来たので、返事をしようとしたらアクセス禁止されました。

質問とその質問に対する返事ですが簡単に書きます・・・

自分のメール
以前教えていただいたブログに書いてあった、職業が珍しいと思いました。
それにどういうところなのか気になります。差し支えなければ教えてください。

知人Aさんからの返事
自分の事について調べられるのは気持ち悪い。
それはストーカーではないですか。
変質者がこれ以上近寄らないようにこっちだって努力しているし苦労している。
分かってください。
※以降、アクセス禁止されたためメール不可

簡単に書くとこんな感じです。もう、その半年に1回あるオフ会にすら参加できそうにありません。
幹事さんに、「とあるユーザーにオフ会のことでお礼を言いたいのでmixi IDをご存知で差し支えなければ教えてください」
と、メールしたら「出会い系のオフ会では無いので教えられない、掲示板があるのでそちらへお願いします」と返事が来るし。

何がいけなかったのでしょうか?
とりあえず首を100回吊るべきでしょうか。

補足幹事氏より警告のメールが来ました。
とりあえずオフ会で関わった全てのマイミクを、無言で外しました。

身体の震えが本当にt止まりません;;

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afr********さん

2010/1/1217:34:12

警告のメールが来たということは、女性が幹事の方に何か言ったのでしょうね。
特殊な職業で、検索すれば分かるようなプロフィールを載せておきながら「変質者がこれ以上近寄らないようにこっちだって努力しているし苦労している」なんて、どうかと思いますが。

被害妄想が強そうな人なので、もう関わらないほうがいいと思います。
メールをしてもしなくても、その女性に近付いたらこういう結果になるんだと思います。
大変でしたね。

質問した人からのコメント

2010/1/14 18:08:16

半分くらいそういうものかな?と思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

編集あり2010/1/1121:35:48

吊らなくてもいいけど、もうちょっと仲良くなってからとか、そういう話題になった時のついでに聞くとかの方がよかったね…異性だから尚更慎重にしないといけなかったね。少々焦っちゃいましたね
そのコミュで既に貴方は要注意人物となってると思います…そのコミュにはもう関わらないで、いっそmixi退会するくらいでちょうどいいかも…
1対1ならまだ修復の可能性もあったかなと。
慰める言葉は部外者には出てこないですね
頑張れとも大丈夫とも言えません
誰かを間に入れて誤解をといて貰うようにするともっとややこしくなりそうだし