ここから本文です

千代大海は勝ち越しても引退の可能性はあるのですか? 最終成績が9勝6敗でも・...

yuu********さん

2010/1/1118:23:35

千代大海は勝ち越しても引退の可能性はあるのですか?

最終成績が9勝6敗でも・・・

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2010/1/1118:41:18

9勝6敗でも,8勝7敗でも,10勝以上して大関に復帰できなければ引退します。
6敗した時点で休場して引退します。
今日も負けて2連敗です。
大関復帰の可能性は0%です。

質問した人からのコメント

2010/1/11 23:03:35

なるほど。他の回答者も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2010/1/1119:41:36

大関復帰は無理だと思いますね。2連敗なので
もう相撲についていけないですね。大関復帰するなら
10勝以上は必要とします。ですが今日の取り組み
見てても顔の表情よくないですね。

dic********さん

2010/1/1118:34:22

本人が6敗した時点でやめると言ってますから今度の日曜日くらいにはやめるでしょう