ここから本文です

シルバーアロワナの飼育水の温度を27℃より下げると怯えてしまいます。 シルバーア...

num********さん

2010/1/1119:35:02

シルバーアロワナの飼育水の温度を27℃より下げると怯えてしまいます。

シルバーアロワナの生息地は平均していったい何℃~何℃くらいの水温なのでしょうか?
分かる方教えて下さい。

補足シルバーアロワナが寒がっている時って どういう行動するんですか?

閲覧数:
980
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/1/1623:49:37

水温が下がっても魚は怯えません。水温が下がると余り泳ぎ回らなくなり餌食いが悪くなります。シルバーアロワナなら下は25度から上は30度くらいだと思いますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2010/1/1622:50:19

とにかく水温27℃で飼育してみては?
それが魚の個性なのなら、理屈とか理論とかどうでもいいです。