ここから本文です

ハワイ旅行でヒルトンハワイアンビレッジに宿泊しますが、毎週金曜日にポリネシア...

zai********さん

2010/1/1119:54:16

ハワイ旅行でヒルトンハワイアンビレッジに宿泊しますが、毎週金曜日にポリネシアンショーと花火が上がるそうですが、ディナーの予約をしなくてもショーや花火を見る観賞席を確保出来るのでしょうか?

閲覧数:
873
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2010/1/1223:23:32

花火は、ほんの5分程度で、ワイキキのあちこちから見られ、規模も時間も日本の花火を想像するとしょぼいです。

それと、ヒルトンのショーの観覧席はプールサイドです。 宿泊客はホテルでチケット事前購入できるはずです。

質問した人からのコメント

2010/1/14 20:11:26

降参 有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wk1********さん

2010/1/1210:35:34

時期にもよるでしょうが、
予約をしなければ、ほぼ不可能だと思います。
少し離れたアウトリガー・リーフのテラス席でさえ、
毎週金曜日の花火の時間帯は予約が必要です。

花火は、20分ほどです。
ビーチから観て、食事とは別物で考えた方が良いと思います。

楽しんで来てください。マハロ!