ここから本文です

成人男性の肺活量は、平均5,000ccぐらいと

hayasitatunoriさん

2010/1/1120:25:05

成人男性の肺活量は、平均5,000ccぐらいと

ネットからコピペしたのですが自動車の排気量は

まあ,平均的にみて2500ccです。

車はなんで人間より少ないccであれだけのハイ

パワーを生み出せるのでしょう。

人間の倍のccですね(笑)

補足訂正:車の倍のccですね(笑)といいたかった。

閲覧数:
6,118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/1219:37:50

人間も車と同じ位の爆発に耐えられて、毎分何千回も呼吸が出来れば車を上回りますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

northratさん

2010/1/1120:27:40

消費するエネルギー量が、ニンゲンとクルマでは桁違いです。