ここから本文です

私の事どれくらい好きなの?・・・・・・・・・

hib********さん

2010/1/1121:34:51

私の事どれくらい好きなの?・・・・・・・・・

恋愛カテの皆様…はじめましてです。

m(_ _)m

普段はマナー、冠婚葬祭カテで毎日BARのオーナーを自主経営しております。
得意なカクテルはシェーカーをフリフリしながら作る…
白濁色の【手キラーサプライズ】にございます。

共同経営ならば【ソルティードックン】も作れるのですが…


ああ、スイマセン…( ̄人 ̄;)(_人_;)

質問でした。。。。。


それでは質問でございます。。。。


異性(女性)から度々聞く言葉…

『私の事…どれくらい好きなの?』
又は『私の事…どれくらい愛してるの?』…とクエスチョンされた場合…
何とアンサーすればいいんですか?




男女は問いませんが…

男性なら【はらたいら】さんのようにビシッと♪
女性なら【竹下景子】さんのように的確に回答お願いします♪



PS、【篠沢教授】のような回答はご遠慮ください。


まじめ質問なのでど~かっ!宜しくお願い致します。

( ̄人 ̄)(_人_)( ̄人 ̄)(_人_)







-y( ̄Д ̄)。oO○

∑( ̄□ ̄ノ)ノハッ!




( ̄人 ̄)(_人_)( ̄人 ̄)(_人_)

補足皆様…多くのご回答ありがとうございました。

m(_ _)m(ペコリッ)

素晴らしいかいとうの数々…
中には例外もいらっしゃいますが…(爆)

皆様にBAを差し上げたいくらいです。
本来リコメをしたいのですが…

お礼訪問という形でご勘弁ください。

( ̄人 ̄;)(_人_;)( ̄人 ̄;)(_人_;)


それでは非常ながらもBAを決めさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

閲覧数:
715
回答数:
24
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2010/1/1213:48:49

出会ったことを・・・




後悔するぐらい





好き♪

質問した人からのコメント

2010/1/18 21:40:01

降参 深い~~っ♪(´・ω・`)ノ凸(ポチッ!)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/1/1821:02:42

君のためなら切腹だって痛くないさ。


だと思います。

ove********さん

2010/1/1817:17:18

チョコケーキとWiiくらい好きだと思う・・・。

luc********さん

2010/1/1812:49:20

今までの恋愛が遊びだったと思うくらい、好き!
これ以上好きになれないくらい、好き!




安心したくて聞いてんのよ。とにかく好かれているという自信を持たせてくれたらそれで良いのです!
何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

sak********さん

2010/1/1805:36:13

ヘラクレスオオカブトくらい好きだと思う・・・・・

yam********さん

2010/1/1614:51:06

殺してやりたいくらい 好きだった…

半分冗談 半分本気で思ってたね


ゆう