ここから本文です

B'zの曲でPVが作られているものは何ですか?

k_k********さん

2010/1/1123:09:16

B'zの曲でPVが作られているものは何ですか?

B'zは様々な曲でPVが作られていますが
シングル・アルバム含めて何の曲がPVが作られているか
詳しく教えてください。

閲覧数:
1,049
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bz_********さん

編集あり2010/1/1209:55:17

シングル(1st beat)
『太陽のKomachi Angel』,『愛しい人よGood Night...』,『ALONE』,『BLOWIN'』,『裸足の女神』
・・・以外全部。

シングル(2nd・3rd beat)
『GUITAR KIDS RHAPSODY』,『ビリビリ』,『Hi』,『The Wild Wind』,『だからその手を離して -Mixture Style-』,『スイマーよ2001!!』,『Fever』,『結晶』,『ピエロ』,『ロンリースターズ』,『FRICTION』,『DIVE』,『イチブトゼンブ -Ballad Version-』

アルバム
『B'z』
だからその手を離して

『OFF THE LOCK』
君の中で踊りたい / GUITAR KIDS RHAPSODY

『BREAK THROUGH』
LADY-GO-ROUND

『RISKY』
GIMME YOUR LOVE- 不屈のLOVE DRIVER - / HOT FASHION - 流行過多 - / EASY COME, EASY GO! / VAMPIRE WOMAN

『IN THE LIFE』
もう一度キスしたかった

『RUN』
ZERO

『The 7th Blues』
LOVE IS DEAD / Queen of Madrid / WILD ROAD / Don't Leave me / Sweet Lil' Devil / LADY NAVIGATION

『LOOSE』
全曲

『SURVIVE』
全曲

『Brotherhood』
全曲

『ELEVEN』
全曲

『GREEN』
全曲

『BIG MACHINE』
全曲

『THE CIRCLE』
THE CIRCLE / パルス / 愛のバクダン / アクアブルー / 睡蓮 / Fever / BLACK AND WHITE

『MONSTER』
ALL-OUT ATTACK / SPLASH! / ゆるぎないものひとつ / 恋のサマーセッション / 衝動 / MONSTER / ピエロ / 明日また陽が昇るなら / OCEAN

『ACTION』
純情ACTION / SUPER LOVE SONG / パーフェクトライフ / FRICTION -LAP 2- / 永遠の翼

『MAGIC』
DIVE / MY LONELY TOWN / イチブトゼンブ

『FRIENDS』
いつかのメリークリスマス

『FRIENDS II』
全曲

『B'z The Best“ULTRA Treasure”』
いつかまたここで

『B'z The“Mixture”』
全曲

『The Ballads -Love & B'z-』
全曲

自分が知ってるのはこのくらいです。
あとは何があるか知りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2010/1/1500:19:45

1番目の方がたぶんベストアンサーになりますね。
1部あるとすれば

シングル除外に「EASY COME,EASY GO!」を追加(あるのはRISKY STYLEのみ)
2ndの「GUITAR KIDS RHAPSODY (CAMDEN LOCK STYLE)」カッコを追記
アルバム「OFF THE ROCK」から「GUITAR KIDS RHAPSODY」を削除

細かいですが、これでいいと思います。

ken********さん

2010/1/1206:50:16

上の方の補足的に言えば
SPLASHはグラサンかけたB'zが化学工場?みたいなとこで歌ってるストーリー調のPV。
かなりカッコイイ!
BURNは雷が飛び散ってる感じです。衣装はパッケージと同じです。
スパラブは白背景に赤い球が破裂、飛び散ってます。
表現が難しい(笑)

ten********さん

2010/1/1201:45:31

ultra soul
┗プール?で歌ってる。
さわやかで夏らしい!


OCEAN
┗船の上で歌ってる。


MY LONELY TOWN
┗軍艦島にて撮影。
シングル初回はPVつき。


SPLASH
┗あまり記憶にありません。


イチブトゼンブ
┗周りが廃車だらけ!


DIVE
┗画面が破けるカンジがかっこいい!
イチブトゼンブと似臭いカンジ。


Love me, I Love you
┗あまり記憶にありません。
稲葉さんが歩きながらの撮影。


SEVENS HEVEN
┗遠近法をつかったおもしろいPV。
ゆるーいカンジがGOOD


FIREBALL
┗曲もヘビーなら映像もヘビー!
鎖と炎にかこまれてる。


野性のENERGY
┗ドラマチックなPV。
稲葉さんは教師役、
松ちゃんはギターショップの店員。


Eazy Come,Eazy Go!
┗黒人女性と稲葉さんが恋?

ねがい
┗水面をけりあげる稲葉さんカッコイイ!


VAMPIRE WOMAN
┗外国映画っぽいカンジ。

HOT FASHION
┗稲葉さんの腰ふりダンスがハゲしいPV。


BURN-フメツノフェイス-
┗あまり記憶にありません。


SUPER LOVE SONG
┗あまり記憶にありません。


結晶
┗寂しげなカンジ。




ざっとこんなもん。
ほかにもいくつかあると思いますが
このくらいしか思い出せませんでした。