ここから本文です

子どもの机を購入しました。どんな机・いすが良いのか教えてください。大人になっ...

tam********さん

2010/1/1123:33:00

子どもの机を購入しました。どんな机・いすが良いのか教えてください。大人になってからでも使用できるものがいいなあと思っているんですがね・・・。

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

広川さん

2010/1/1123:38:28

残念ながら子供は壊します
キャスターなんてついてる時はくるくる回って転ぶのが目に見えています
小学生なら普通の勉強椅子で十分だと思います
中学生くらいならオフィスの良さそうなのが喜ぶと思いますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2010/1/1212:56:56

子供のイスは消耗品です。

あとは 「デュオレスト」ならパーツを交換できない事もありませんが、中学 高校と体が大人になったら買い替えがいいと思います。

大人用は足載せがなくブラブラして集中できませんし、やはり、学習用は子供用です。