ここから本文です

あれですがね。鉄塔と同じ高さの妖精さんが来てますがね。鉄塔と同じ高さの妖精さ...

mas********さん

2010/1/1200:19:51

あれですがね。鉄塔と同じ高さの妖精さんが来てますがね。鉄塔と同じ高さの妖精さんは妖精さんなんですがね。
妖精さんでなかったら何ですがね。何くってるのかわかりませんがね。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2010/1/1208:28:31

君、しばらく見てなかった鉄塔妖精さんが久々に現れて来たか…

第三病棟へ行くしかないようだな。
紹介状書いとくかね?
(ΦωΦ)o□”≪ショウカイジョウ ダヨ♪

質問した人からのコメント

2010/1/13 21:31:46

紹介状かいたらチン子だしますがね。いいんですがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2010/1/1205:16:51

あんた統合失調症ですかね???

それともですがね教の教祖かい???

iki********さん

2010/1/1201:14:00

精神電波でお告げを送ってこないで欲しいものですねww