ここから本文です

お金がないカップルですが名古屋市内で綺麗で使い勝手が良く低料金なラブホテルみ...

leo********さん

2010/1/1201:03:53

お金がないカップルですが名古屋市内で綺麗で使い勝手が良く低料金なラブホテルみたいな場所はないでしょうか? お互い実家暮らしで窮屈な生活をしております。情けない話しですが、訳あって賃貸マンションを借りる事も出来ない身分です。ラブホテルも安い時間は安いですが、時間に縛られている感じで落ち着けません。それに一日ラブホテルに居たらビックリする料金になるのも現実!かといって安いシティホテルでもムードが無いのはちょっと全ての条件がクリアするような場所は無いでしょうか?誰か私達のようなカップルに救いの手を下さい。

閲覧数:
679
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2010/1/1206:16:01

まず、贅沢だけ言わずに働いて、必要な収入を得ろ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2010/1/1300:58:41

探し求めているものとは少し違うかもしれませんが、

↓こちら↓はどうでしょうか

http://hp.did.ne.jp/540710/