ここから本文です

デヴィッド・ボウイの初期(グラム期)、ベルリン3部作と後期(おっさん)どちら...

tow********さん

2010/1/1218:08:03

デヴィッド・ボウイの初期(グラム期)、ベルリン3部作と後期(おっさん)どちらがすきですか?

僕は、断然、おっさんのボウイなのですが、どう思います???

閲覧数:
1,259
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2010/1/1218:52:12

グラム期が好きです。あの妖しげな雰囲気は男から見てもカッコいいと思います。
曲はトータル的に好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2010/1/1222:41:00

1.ベルリン3部作+スケアリーモンスターズ
2.グラム期
3.プラスティックソウル期
4.後期(個人的にはブラックタイ以降)
5.ポップスター期(1983~1987)
6.初期(グラム前)
7.ティンマシーン期
好き過ぎて、指定以外の分類をしてしまいました。嫌いな期は有りません。

美しさでいえば、この頃だと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=JwbxckoDgUA

ri_********さん

編集あり2010/1/1221:24:31

「グラム期」と「ベルリン3部作期」の間の「ヤング・アメリカン」期です。

この時期の美しさカッコよさは完全に“人間離れ”しています。

Young Americans
http://www.youtube.com/watch?v=Bed-pnf6oGY

Yahoo!知恵袋 特別企画