ここから本文です

杉田かおるがテレビで、嫌いな芸能人のイニシャルは「T・A」と言ってました。

epi********さん

2010/1/1220:51:18

杉田かおるがテレビで、嫌いな芸能人のイニシャルは「T・A」と言ってました。

理由はブサイクだからと付け加えてました。ちなみに「T・A」のTは『た』らしいです。
誰だかわからなくてモヤモヤしてます。
どなたかわかる方いませんか?教えてください。

閲覧数:
11,806
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2010/1/1300:16:30

杉田さんは「TA」→苗字の「た」とおっしゃっていましたが、
リオーは何度か「イニシャル」だといっていました。

なんか食い違ってるな~と思っていましたが、
恐らく両方とも当てはまる人なんでしょうね。

私も田村淳さんのことでは?と思います。

「ブサイク」と言っていたので女性かと思いましたが
誰かがが「武田鉄也さん?」と聞いていたので「He」というワードがリオーから
出ていたのかも知れませんね。

質問した人からのコメント

2010/1/13 12:12:33

"ブサイク"と言ってたので女性芸能人かと思ってました。まさに淳かもしれなですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2010/1/1221:00:04

私も身近なTAってゆうと淳かなって思いました。
根拠はないのですが、
バレたら仕事に差し支えがあるのかな…で出てきました。

per********さん

2010/1/1220:56:48

個人的には田村淳だと思いました。「た」だしイニシャルT・Aだし。