ここから本文です

一人Hがうまくできなくて悩んでいます。小5女子です。 わたしはクリトリスが人よ...

myu********さん

2010/1/1221:46:31

一人Hがうまくできなくて悩んでいます。小5女子です。
わたしはクリトリスが人より小さくて、触るときは人さし指と薬指であそこを広げないとちゃんとできないんですが、 途中で頭がぼぉっとして、力が抜けて手を離してしまいます。それと、途中までは気持ちいいんですが、少しずつ続けるのが怖くなってしまいます。じぶんでもどうしてなのか分からないんですけど、不安なような、ざわざわするような、変な感じなんです。

こんな感じで、いつも途中でやめてしまいます。

なんで「怖い」と思ってしまうんでしょうか?どうすればちゃんとできるんでしょうか?
女性の方で同じような体験をした人はいますか?

変な質問してごめんなさい!!
回答よろしくお願いします><

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2010/1/1222:04:35

もっとゆっくりと大人になってください。体だけではなく、心もいっしょに成長してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!