ここから本文です

一人Hがうまくできなくて悩んでいます。小5女子です。 わたしはクリトリスが人よ...

myu********さん

2010/1/1221:46:31

一人Hがうまくできなくて悩んでいます。小5女子です。
わたしはクリトリスが人より小さくて、触るときは人さし指と薬指であそこを広げないとちゃんとできないんですが、 途中で頭がぼぉっとして、力が抜けて手を離してしまいます。それと、途中までは気持ちいいんですが、少しずつ続けるのが怖くなってしまいます。じぶんでもどうしてなのか分からないんですけど、不安なような、ざわざわするような、変な感じなんです。

こんな感じで、いつも途中でやめてしまいます。

なんで「怖い」と思ってしまうんでしょうか?どうすればちゃんとできるんでしょうか?
女性の方で同じような体験をした人はいますか?

変な質問してごめんなさい!!
回答よろしくお願いします><

閲覧数:
9,205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2010/1/1222:04:35

もっとゆっくりと大人になってください。体だけではなく、心もいっしょに成長してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nul********さん

2010/1/1223:00:09

なんでも初めのころは怖いと感じるのはあたりまえですよ。一人H以外でも、いろいろなこと(勉強でも部活でも)を経験して、そして新たな一歩を見つけていくのです。新たな一歩を踏み出すのには、大人でも子供でも勇気が必要です。その勇気は、きっと失敗したり悲しい思いをしたり、好きな人への思いが片思いのまま燃え尽きてしまったりすることを経験して、それでも前向きに頑張り続けることで養われるのではないでしょうか。

先の回答にもあるように、ゆっくりと心身ともに大人になってください。焦ってはいけませんよ。