ここから本文です

メダカはヒーターを使えば冬でも卵産みますか? 冬でもヒーターで水を温かくすれ...

all********さん

2010/1/1222:40:22

メダカはヒーターを使えば冬でも卵産みますか?

冬でもヒーターで水を温かくすれば産卵するんでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2010/1/1223:23:51

詳しい訳では ありませんが うちは リビングに水槽があり 水温は 20度前後で 今も産卵してますょ♪ ヒーターが あれば まず大丈夫じゃないかと思いますよ

質問した人からのコメント

2010/1/13 01:04:06

成功 回答していただいたお二人ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2010/1/1223:25:43

ご質問の通り、ヒーターで水温を一定にしてやれば年中繁殖行動しますよ。