ここから本文です

胸のコンプレックス。。。

chiikoroclubさん

2010/1/1223:22:38

胸のコンプレックス。。。

私ゎ胸にいくつものコンプレックスがあります。
それは
・胸が小さい(尋常じゃなくぺったんこ)
・左のほうがおおきく、右がちいさい
・右の乳首がやけに黒っぽい・・・

そんなかんじです・・・。

まだ中1ですが彼氏もできて、なやんでます・・・

なにかアドバイスください

閲覧数:
932
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satoyouchanさん

2010/1/1223:31:24

38歳既婚者2人の子持ちママです。私もまったく同じ胸の形状で・・・驚きました(^-^;
ブラジャーいらずで恥ずかしい程。思春期の小学生以下でしょうね。
結論から言うと、男性経験をしても変化ありませんでした。→その後出産でやっとAAカップくらいに到達。
2人とも母乳で育て、現在は元の通りペッタンコになりました。
乳首の色は私も悩みました→市販のお薬でその場しのぎ程度に改善はされますが持続性はなし。
私の場合、38歳にして諦めましたよ。
男性経験に躊躇する気持ちわかります。胸のコンプレックスがあるなら尚更ですが処女は大事にした方がいいですよ。
こんな胸を何人にも見せるなんて私には考えられませんでしたからね~♪

質問した人からのコメント

2010/1/12 23:33:46

感謝 同じ人がいてよかったです!!
そうですね!考えてみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/1/1223:29:05

個人差ですから気にするなとしか言えません

中学生は色恋沙汰やオッパイチンコよりも勉強に精を出しなさいとしか言えません