ここから本文です

「太陽に沿って歩いて~」という歌詞のある歌を教えてください。

bok********さん

2010/1/1314:55:05

「太陽に沿って歩いて~」という歌詞のある歌を教えてください。

閲覧数:
4,017
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2010/1/1315:01:07

「二人よりそって歩いて~」の間違いではないですか?

グリーンの「キセキ」です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=65511

質問した人からのコメント

2010/1/13 15:01:51

感謝 これです。お二人とも有難う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2010/1/1314:57:19

グリーンの「キセキ」ですかね。