ここから本文です

いじめっこ・いじめられっこの将来について

fuk********さん

2010/1/1321:00:57

いじめっこ・いじめられっこの将来について

みなさんが学生時代のときにいた

『いじめっこ』

『いじめられっこ』

は現在どうしていますか?

幸せそうに暮らしていますか?

閲覧数:
996
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2010/1/1321:44:47

私は現在33歳、小学生の時に2人からいじめを受けていました。
私は今、結婚もし、幸せに暮らしています。
毎日がおだやかで幸せです。
しかし、この歳になってもたまに当時の時の夢を見てうなされます。
これはきっと一生続く様な気がします。

私をいじめていた2人のうち1人は
16歳で結婚をし、子供を生みましたが、18歳で離婚し、
離婚から現在まで水商売をしながらシングルマザーで生活しているみたいです。
もう1人の子はまだ一度も結婚はしておらず、彼氏いない暦=自分の年齢だそうで、
地元で美容師をしています。

ざまーみろ。と言う気持ちは一切ありませんが、私がまだ夢でうなされてる事、
顔に彼方達の爪跡がまだ残っている事、
私の手の平にまだ彼方達が刺した鉛筆の芯の色がいくつも
入っている事を知ってほしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/1/1919:35:10

僕は一回だけ虐められましたが
その僕を虐めた主導者を今は
僕が虐めてます

あと,hideって知ってますか?xjapanの…
その人はとっても幸せだったと思いますよ

usa********さん

2010/1/1722:59:10

今、学生ですw

「いじめっこ」は、悲しい人生を送るんでしょうねw後悔というものですよ!

「いじめられっこ」は、楽しい人生を送れるんではないかと思います!

phc********さん

2010/1/1412:07:33

私はいじめられっこでした。小4~高校卒業まで
中学時代は学年全体からいじめられてました。


今は21歳で去年結婚して子供も授かりとても幸せです(*´∀`*)

いじめられてたせいか被害妄想が激しいのとマイナス思考な性格になりましたが(笑)

cro********さん

2010/1/1409:03:12

元いじめられっこです。私は仕事はしていますが、自身喪失気味になり結婚も出来ずにいます。人があまり信用出来なくなっています。まだ何かされるのではないかと怯えています。

mnj********さん

2010/1/1321:02:05

幸せかどうかはわかりませんが・・・
ちゃんと職に就いたみたいですよ。