ここから本文です

9頭の落馬事故がありましたが、その理由が横に来た馬を 足で蹴飛ばしたか、おし...

bot********さん

2010/1/1321:40:52

9頭の落馬事故がありましたが、その理由が横に来た馬を
足で蹴飛ばしたか、おしりをぶっつけたらしいのですが、それ
で思い出したのですが、かつて追い抜きかけてきた馬を、咬み

ついていった馬がいたのですが、その馬の名前覚えておられる
人がいたらお願いします。どうしても思い出せません

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Georgeさん

2010/1/1321:46:53

フェブラリーSを勝ったシンコウウインディですよ、
噛み付きグセがありました。

質問した人からのコメント

2010/1/15 08:49:28

koikenroさんもありがとうございました。そうそう、シンコウインディ、そんな
感じの名前でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_s********さん

2010/1/1401:02:49

マイネルチャールズもそんな癖が
あったような。。