ここから本文です

お笑い芸人 いわゆる『若手と言われる人々』もしくは『ひな壇芸人』のボケ担当の...

なおなりさん

2010/1/1321:47:08

お笑い芸人
いわゆる『若手と言われる人々』もしくは『ひな壇芸人』のボケ担当の中で最高に面白いのは?
私はタカ&トシのタカ。とぼけたボケが最高!
あと ケンドーコバヤシ。越中ネタやエロい所がいーですねー。
ひな壇限定だと土田がトップでは?
皆さんは誰ですか??

閲覧数:
294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lev********さん

2010/1/1414:20:22

『若手と言われる人々』>>トータルテンボス、ナイツ、オードリーのDVDは常にレンタル中。大人気ですね。
私は案外と人力舎の芸人が好きなので、おぎやはぎのコントが好きですね。

『ひな壇芸人』のボケ>>やはり土田晃之ですね。知識も豊富ででしゃばりすぎないところが、わきまえてるって感じがします。それでいて、ダウンダウンにすら噛みつく度胸もある。
あとは宮迫博之さんがひな壇にいると面白いですよ。語らずとも変幻自在な表情がいいですね。

質問した人からのコメント

2010/1/20 14:43:35

成功 そうですね
ナイツいいですね
トータルテンボスは最初出てきた頃は渋谷系とかゆうキャッチフレーズでやな感じだったけど 見てみると面白いですね
実力ありますね
ツッチーはピンになってから考えに考えてできた芸風なんでしょうね
元不良だけどアタマきれると思います
ご回答ありがとうございましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2010/1/1502:29:21

バナナマン日村に一票です。

現在ツボ中のツボなんで
画面にいてくれるだけで笑えます。

kin********さん

2010/1/1321:48:26

前からですが
最近ではブラマヨも面白いですよ
ひがみ芸