ここから本文です

あなたの「ダイエットに欠かせないこの一品」な食べ物、飲み物なんですか??

rhythm_red_manさん

2010/1/1321:57:51

あなたの「ダイエットに欠かせないこの一品」な食べ物、飲み物なんですか??

閲覧数:
244
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/1411:20:49

納豆キムチ!!10年間も下剤乱用で苦しんでましたが、納豆キムチを夜に納豆2パック分
食べるようにしたら、ものすごく朝にすっきりするんです!
下剤乱用もなくなりました。
あと北の大地のオリゴ糖を混ぜてるのも理由かもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kororo_55さん

2010/1/1322:30:18

食べ物=ごはん
飲み物=味噌汁

何はなくともこの二つがないと食事の組み合わせができません。
三食の内二食がほぼこの組み合わせ、あとの一食が食パンとコーヒーの組み合わせです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/1/1322:16:09

プロテイン。身体作りに欠かせない。

laarper_01さん

2010/1/1322:07:18

米。

これなくして、「カロリー低めでありながら満腹度が高く、それが長い
間継続する」献立は出来ない。
「一品」という質問内容に対する回答としては、「米」が最強としか言
いようが無い。

2010/1/1322:00:32

具だくさんの野菜スープ。


ワカメ入れたり、春雨入れたり。満足できる。