ここから本文です

18歳から30歳までの女性に質問です。いつもより彼氏の帰りが遅いので待っていたら...

sus********さん

2010/1/1416:16:21

18歳から30歳までの女性に質問です。いつもより彼氏の帰りが遅いので待っていたら突然彼氏から電話が来ました。 あなた(彼女)が電話に出ると彼氏が「今コンビニで肉まんを買おうか30分くらい悩んでるんだけどどうすればいい?」と言ってきました。この後あなた(彼女)は彼氏になんて言いますか?ちなみに彼氏は優柔不断な性格で高速道路のパーキングでおみやげを買うまで1人で40分くらい悩んでいた事がありました。

閲覧数:
142
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiz********さん

2010/1/1416:18:39

悩んだ時間がムダになるから買ってしまえば?
と言うと思います。


私も優柔不断な方ですが、彼も大概なようですね(笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2010/1/1416:53:37

今の主人だったとしたら、どっちでもいいから早く帰ってきて!

と言います。

悩みすぎる人に対してはいい返答ではないと思うのでオススメしませんが。

肉まんで30分悩む人に対してはどうして悩んでるか聞いてあげて答えをだしてあげます。

wir********さん

2010/1/1416:24:02

お腹すいてるなら買えばいい。
お腹すいてないなら買わなければいい。

ご飯の準備がしてあれば、ご飯たくさん食べて欲しいから買わずに今すぐ帰って来いと言う、かな~・・・

自分も食べたかったら私のも買ってきて、で。

aut********さん

2010/1/1416:23:34

優柔不断は修正できそうにないですね・・・かといって悩む時間も勿体ないので、これからは
「悩んだら私に電話して!一緒に考えるから!」とできるだけ早い連絡&決断を促します。
連絡がつかない場合は仕方ないですが・・・

vac********さん

2010/1/1416:19:35

全部買ってさっさと帰っておいでって言います。
そんなに高いものじゃないし、気が済むなら2人で全部半分こしたら良いじゃないですか。
毎回だったら怒りますが…