ここから本文です

急に太りました。原因はなんでしょうか?

has********さん

2010/1/1421:03:37

急に太りました。原因はなんでしょうか?

夏は64~65キロくらいだったのに冬になったら66~67キロくらいになりました。

思い当たる原因は

・夏に比べて運動をしなくなった

・1人暮らしに慣れた

・夜食を食べるようになった

・自分で作れる料理のジャンルが増えた

でしょうか?

冬に太ったとしても夏になったら痩せるでしょうか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/1/1515:47:23

1~2キロは誤差だと思いますが、敢えてあげるなら
>夜食を食べるようになった
じゃないでしょうか?

>冬に太ったとしても夏になったら痩せるでしょうか?
着衣のまま測ったならそうでしょうけど、本体だけの話なら関係はあまり無いとおもいます・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2010/1/1421:22:58

食べ過ぎ・・・・・以上